本日筑紫野にて配筋検査に行ってきました。雨が心配でしたがなんとか持ちこたえてくれ、検査することができました。傘を差しながら図面を見つつ、巻き尺で測っていくのは結構大変なんです。
大きな問題はなく、何点か指示をして検査を終えました。ナフサの関係で対策に大忙しの工務店さん。おかげさまで今のところ工事は止まることなく進んでいますが、納期未定や値上げなど建築業界は大混乱。早く安心して仕事ができるようになってほしいものです。